メガネのマルワカ
ワカバヤシ眼鏡店
鍛冶町本店:0182-33-1010
駅前大通店:0182-32-3636
  南店  :0182-33-0566
眼科医近くのメガネ専門店
フレーム レンズ 補聴器 店舗紹介
保護メガネ
スカッシーフレックス プラス【度付対応】
さまざまな刺激から目を守ってくれる保護用メガネ。
シリコン素材のサイドカバーが優しくフィット、
さらに耳の後ろで調整してズリ落ちを解消できます。
花粉はもちろん、ホコリ、粉塵、目の手術後の保護にも使えます。
度付の相談はスタッフまでお声掛けください。

価格:3850円(度無し価格)
メオガードネオ
さまざまな刺激から目を守ってくれる保護用メガネ。
鼻に負担がかかりにくいゴム製パッドで下がりにくく
さらに耳の後ろで調整してズリ落ちを解消できます。
花粉はもちろん、ホコリ、粉塵、目の手術後の保護にも使えます。

価格:2860円
メオガードネオ 遮光フレーム
お子様用の遮光フレーム。
まぶしさに不快感を感じないよう、フレーム素材に遮光機能をつけ、
サイドカバーで横からの光の進入も防げます。
ツルもソフトな素材で自由に曲げれるので
しっかりフィットさせる事が出来ます。

価格:3300円

アイキュア
ドライアイにお悩みの方におすすめのフレームです。
サイドカバーに保水シートを装着し、フード内の湿度を高く保てます。
度付レンズにも対応しているので通常のメガネとしての機能もはたせます。

価格:9350円

P-ONE(ピーワン) クリアレンズ
話題の青色光をカットしてくれる保護メガネです。
特殊レンズにより、パソコンやテレビや携帯電話の
画面から発せられているブルーライトを軽減、
ギラつきを抑え、目を疲れにくくしてくれます。

価格:2983円

お風呂用めがね
メガネの弱点は熱、でもメガネをかけないとお風呂で見えない。
そんなお悩みに答えてくれる、お風呂で掛けれるメガネです。
バーベキューや車載用にしてもOK
度数は-3.00~-6.00内で4度数に対応。

パターン:4度数(-3.00~-6.00)
価格:3500円

オーバーグラス
ご使用のメガネの上から簡単装着、側面からの光も
しっかり防いでくれます。紫外線ももちろんカット、
さらに偏光レンズを採用しているので雑光を防ぎ、
光のちらつきを抑えてくれます。

パターン:2サイズ2色ずつ
価格:5500円

クリーナー くもりどめ めがね拭き ケース
チェーン
ルーペ
拡大鏡
前掛け
サングラス
バンド
フック
保護メガネ
ゴーグル
inserted by FC2 system